いつもひと言ぽち有難うございます。
前回の記事より、労わりのコメント有難うございました!
…ちょっと筋よりも筋肉自体傷めたらしく、まだ違和感あったり。
そしてHT読了のコメントも有難うございました!!
読んで頂けるだけでも有難いのに、感想まで頂けると
やる気に変換できて大変嬉しいです。

そんでもって、HT番外編2、開始しました。
ちょっと風邪ひいてペース落ちちゃってるんですが
4月からの計画をね、進めていかねばと。
相変わらず少しずつの更新になりますが、
お付き合いくださると嬉しいです。


kukrisama
素敵なイラストを頂きまして。こちらにも載せておきます。
くくりさん(@kukri_e10)よりアイリーンとちびアグ。
二人の雰囲気が出てて、ちゃんと伝わってたんだなと嬉しかったです。

この二人は描いてて楽しかったです。
5話のアーグの過去編で、ようやく二人を描くことができて
当時やっと描けたー!って喜んでた記憶があります。
もうやめても悔いはないな…って言ってた。