いつもひと言ぽち有難うございます。
コメントも有難うございました。
そしてリンクミスのご指摘、大変感謝です。修正しました。
ビルダ使ってる人間なので、直で打たんとこうなりますね…;

ht_69
今日コミティアに遊びに行ってきたのですが
(道中暑かった…体力消耗激しかった…)
刺激受けて帰ってきたので、ずっと放置してた塗りに着手して
そのまま勢いで仕上げまでしました。
…夕焼け描くの、初めてなんですよ。
夕焼けの情景に見えますかね……
雲の塗り方とか全然分かんなかった…写真見ながらやったけど。
雲の流れ方とかぎごちないですね…もっと描いて慣れないとな。
あとクリスタで挑戦した為か、何の筆が自分に合うのか
探り探りやってたのもあって、凄く疲れてしまって。
これで完成にするかは、また後日見て修正するか考えます。

でも塗り方というか、自分に合うかなーっていう筆は分かったかな。
何とか挫折せずにクリスタでやっていけそうです。
ちなみにこれがHT外伝の表紙になるので、タイトルが入ります。