昨日は雨の中映画観にいってきました。
MIB…前シリーズのスピンオフみたいな感じなのかな?
前作の1が好きで(虫はあれだけど)、いや全部見てるんですけど
楽しみにしてたんですよね。

感想は面白かったです…が、もう一声って感じ?
何がって言われれば何だろうなんですが…
犯人が途中でわかっちゃたり…
あれか、うぃるすみすととみりーじょーんずのコンビが
好きすぎたのか…あの二人の間とか好きで…

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

話かわって先週、久しぶりに動植物園な所に行ってきまして
癒されてきました。バードショーとか楽しかった。
最近ほんとに出歩かなかったので、おされなカフェで
ランチするのも久々でした。