いつもひと言ぽち有難うございます。
HT外伝更新しました。
…あと2Pで10枚更新なんですけどね…力尽きた。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□

昨日気になってた「ナイブズアウト」を観てきました。
面白かったー!

ミステリジャンルは久々でした。
ちょっとネタバレだけど、殺人トリックがあって
それを推理して解いていく…っていうのではなくて
登場人物がウソをついていく中どう話が進んでいくか…
っていう展開でして、本当テンポが良いし、笑いもあるし、
凄く面白かったです。こういうの好みだな~。

私英語分かんないので何ともなんですが…
海外の方が凄く笑ってたんですよね…そこで笑うの?
っていうシーンで。
何かネタが入ってたのか感じ方の違いなのか…
あとさっぱりなのが、英語のなまり。
今回も南部なまりの英語を主人公が話してたそうなんですが
そこら辺さっぱりなんですよね…
英と米の違いも聞いてて分かんないしのう…

今月はチャーリーズ・エンジェルも待ってますからね!
楽しみです!