いつもひと言ぽち有難うございます。
かなり間が空いてしまったのですが、
リクエスト頂いてた絵を描いておりました。

ht_77
…お題と違うんですよね…剣で舞ってるシーンをって
おっしゃってくれてたんですよね…
しかも今見たら剣のラインいがんでやんの…
せっかくリクエストしてくださったのに…申し訳ない…
でも有難うございました。

実は最初違う構図で描いてたんですけど、
どーにも気に入らなくて…とりあえず止まっちゃったのを↓
ht_77b

…まだ凹んでるのを引きずってるんですよね…
絵を描くこと自体はいいんですけど、楽しく塗れないというか。
クリスタに変えてから、塗りやすいブラシが見つからないとか
憧れる塗り方に近づけないかなとか色々悩んでるからというか。
もうね、色塗りやってるくらいならモノクロ漫画描いてたい派なので
塗る段階で楽な方法ないかなってのが先にきちゃうんですよね。
その時点でダメですよね。