もし見てる方いらしたら申し訳ないけど修正追記。
下記に書いた症状、治ったって書いてたんですけど、
結局あれから症状出てきちゃったので消しました。
困ったねえ~
○●○●○●○●○○●○●○●○●○

いつもひと言ぽち有難うございます。

blog105
途中経過。
なんかもう、この下描きの絵でダメかな。
ここから先が凹む要素。

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
実はですね…ここ最近体調が思わしくなかったんです。
GWからずっと喉に異物感があって、日を追うごとに
ひどくなるし気になるし…
以前更年期迎えた同僚が同じ症状が出たって言ってたので
そういうやつかなあと思いつつ、それでもポリープとかガンとかの
疑いは拭えなくて不安で…でも今病院行くのも怖くて。
ネットで調べる限り、ホルモンバランスの乱れや鼻炎アレルギー、
極度のストレス(我慢とか責任感とか敏感なタイプの)と、
見事に当てはまる項目だらけだったのが咽喉頭異常感症(だったか)
っていうストレス系のなんですよね。