てなことでざっくり出来たので本編下描き入ります。
新しい話のキャラデザはぼちぼちやってくということで。

junk-54a
リウキス
ちょっと後ろ髪の束ね方を変更。あと背広の丈も短くしてみました。
ファンタジー設定だし長いままでいいかなとも思ったんですが、
長いとタキシードだし執事な服だとまんま執事になってちょっとなーと。
ただの新人リーマンみたいになった気もする。

junk-54b
モニカ・ベルーナ
…リウの時点で力尽きてたので顔アップなし。
メイド服デザインはディーン本家に合わせました。
エプロンは少しデザイン変更したけども。
んでモニカの髪型を若干変更。ベルは変わんない。

junk-54c
ラズエル
なーんか違和感あるなあと思ったら、ネクタイさせて前ボタンしめてた。
普段は着崩れもいいところな中高生みたいな着方です。
ラズは基本変更なし。描き難い髪型なんだけど…

junk-54d
アルラーファ
もう悩みに悩みました。お蔭で変に大人っぽくなっちゃった。
本編ではもう少し幼くなるかと。
お胸は…もう少しあるにしようか…
服のデザインのせいもあるんだろうなと思いつつ、
アルの服は毎回変えるつもりなので今回はこれでという感じ。
…資料参考にしながらデザインするのでマイナーチェンジだろうけど。
しかも1夜は座ってるシーンばかりなのであんまりねー。
色は試しに赤置いてみました。イメージカラーを紫にしてるので、
今まではあまりそこから遠くならないようにしてたけど、
それだと変化がなくて寂しかったので…
HTが色固定だったせいもあって色々遊びたく。

がんばろー。