いつもひと言ぽち有難うございます。
コメント有難うございます!
はんちか見てくださって有難うございました。
改装の際にファイル名変えちゃってたかな…(;´∀`)
お手間かけてすみませんでした。
それでも見てもらえて嬉しい限りです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

基本うちのサイトはどこのPでもブクマして下さって構わないんですけど、
たまーに改装するのでそこら辺はご了承ください~
玄関は変えないよ!

○●○●○●○●○○●○●○●○●○
先週末は映画三昧でした。

久しぶりに映画館へ行ってドリトル先生見てきました。
普段字幕派なのですが、今回ばかりは藤原さんのお声で見てきました。
面白かったです。
ツイッターで見かけたんですけど、動物達がわちゃわちゃ話すので
確かに字幕では追いきれないだろうなあって感じでした。
吹き替えはもーしゃべるしゃべる。楽しかったです。

あと録り溜めしていた実写版ピカチュウとBTTF1,2を。
どれも過去見てた訳ですが、せっかく地上波でやるので…と。
BTTFは久しぶりで結構忘れてましたね。
しかしテンポ良くって息つかせない展開は凄いな!
来週の3もほぼ忘れてるので見る気満々です。

あとね~レディプレの後かな、オーシャンズ8もやってくれるんですって~
楽しみ~。