いつもひと言ぽち有難うございます。

あれからスライドショーのイラストの微調整をしました。
顔イラストばっかりだけど、とりあえず切れることはないかな。
しばらくはこれで許してください。


ht_81
で、HTは終わったって言いながら、ちょっと消化不良だったやつを。
以前リクエストで頂いていたイナの剣で舞ってる一枚絵。
カラーでは気力がもたない気がしたので、モノクロですが…
以前のよりはまだ踊ってるように見えるのではないでしょうか。

□■□■□■□■□□■□■□■□■□
今日ついったーで流れていたPSPバッテリーが膨張したっていう話。
私も持っていて、ずっと使わなくてしまってたんですが、
慌てて出してみたところ、膨張しておりました…びっくり。
いや、ガラケーとかでバッテリーが膨張したり発火したりという話は
知っていたのですが、そうだよね、って…
実際見たのは初めてで怖かったです。
置いておくのも嫌だったので、近所のエディ〇ン言って回収お願いしました。