いつもひと言ぽち有難うございます。

前の記事の翌朝「あーなんかぐちぐちして自分でも鬱陶しいなと思うから
仕事終わったら消ーそお」ってくらいテンション持ち直してたんですが、
帰って開けたら見られてる痕跡あって恥ずかしくなりました…
すみません…お見苦しいとこ晒してて…
(…吐き出したから落ち着いたってこともあるかなと思ったので
そのまま残しておきます)

で、まあ気分の落ち込みは生理前ってこともありますしね。

そんでもって今日、病院へお薬切れたので行ってきました。
最近は薬のおかげで調子良くて、でも生理前だけ(腹も)調子崩すので
関係あるんすかね?って聞いてみました。
ホルモンバランスが崩れるっていうから関係あるかもねって。
まあ専門外だから婦人科行ってきた方がいいねって。
ホルモン量とか調べてもらっての土台があった方が薬調剤しやすいって。

え゛ーー……メンドクサイ……

市販薬の漢方飲んでたんですけどそれじゃダメですか?って
きいたんですけど上の回答でしたね。
一応、薬剤師さんに市販薬の成分調べてもらって、飲み合わせは問題ないと
許可は受けたのでとりあえず市販薬飲んでやろうかなとか…
あ、でもそれ以外の日は調子いいって言ったら、薬の一つを
自分の判断で少しずつ減らしていっていいとのことで。イエーイ。
(今、3種類飲んでます…朝昼晩…)

…ちょっとテンション戻ってきたかな…