いつもサイトに来てくださる方、拍手押してくださる方
本当に有り難うございます。

今年の更新…の話ですが、無し、ということにしました。
来年、年明け気分新たに、HTの番外編を出していけたらなと
思っております。

クリスマス絵も描けたらいいんですが、雲行き怪しい状態で…
流石に年末の挨拶はまだ早いので、年末の年末にでも。

以下、理由はたたんでおきます。
ぐだぐだ書いてるので見たい方だけ……

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
サーフェス買ったぜ~の浮かれ記事のその翌日、
職場から救急搬送されてしまいまして。

朝から体に違和感はあったものの(痛だるい)、
動けるしな~と我慢してたら、昼ごはんを口にした途端吐き気を覚え、
トイレにかけこんだら下痢と吐き気のダブルパンチに遭い、
トイレの個室からどうにも動けなくなってしまい、
文字通りの滝汗が出てくるわ、横になりたくてもトイレだわ
吐きたくても出てこないわで、もうどうしようもなくなって
個室から外の人に助けを求めたところ、
大騒ぎになってしまって、救急車を呼ばれてしまったという訳です。

…吐きそうなのに吐けないってしんどいですね……
呼吸が粗くなっちゃって、よけい重症に見られたんだろうなと…
恥ずかしいことこの上なかったです。
でもその時はどうにもなんなかったのです…

結局、病院で軽い検査と点滴の処置を受けましたが
何が原因やらわからずで、その日は持ち直して自力で帰宅しました。
けど翌日も体の痛だるさがとれない、お腹が気持ち悪いで
さらにその翌日からは下痢が悪化してしまったという。
ちなみに生理もきちゃってね…何の痛みかもわかんなくなってさ。
病院行かなかったんですよね…ひたすら寝てました。

それが週末。
今日久しぶりに外出ましたっていうか仕事行きました。
まだ腸の調子が悪いんですが、それ以外は快復した模様。
食事も昨日の夜くらいから、ちゃんとした食事に戻りました。
(ずっとうどんとかリンゴとかそういう…)

という具合なもので、まだ体調が万全でなく、
睡眠を重視したいと考えてまして、今年の更新を断念することにしました。
でも先週、全く絵描いてないんだ……怖い。
体調が元に戻ったら、またゆるゆるとラクガキでもしようとは思ってます。

健康って大事! 本当大事!
ぐっと寒くなりましたから、皆様もご自愛ください~